アラフォー夫婦がつづる育児奮戦記
| Login |
TOP > 6ヶ月 > title - 【髪の毛が増えた】スイカ汁の魅惑の味と特効?(6ヶ月)
2010年07月01日 (木) | 編集 |
関連記事→ スイカ汁で色素沈着したスパウト (6ヶ月)


1週間ほど前から散歩の後スイカ汁を飲むようになったぼにょ朗。

最初からスイカ汁に夢中でした。


毎日スイカ汁を飲ませてみて不思議なことに気づきました。

ミルクを飲んでいる時とは明らかに飲み方が違います。


P1020431.jpg
スパウト(飲み口)を口に入れ、一口飲んだ瞬間まずグッと目をつむります。

これはいつものミルクでは見られません。

なんだかものすごく味わってる・・・・・。


その後、体の上でスイカ汁を4,5回上下させ振ります。
P1020434.jpg
P1020437.jpg
P1020439.jpg
フリフリフリフリフリ♪

妻は『喜びのダンス』と呼んでいます(笑)。

P1020450.jpg
そしてまた口に入れて目をつむります。
また味わってる・・・・そのまま飲み干します。

ミルクは上手く口に運べないのに、スイカ汁だけは綺麗に自分で運ぶのが不思議です。


さらに不思議なことに最初にスイカ汁をあげた次の日、

ぼにょ朗の髪の毛が一気に伸びていました!




私も飲めば髪が増えたりするのかな・・・・。
P1020460.jpg


   スポンサーリンク

   スポンサーリンク

【コメント】記事に関係のない質問・雑談 何でもどうぞ♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する (コメントの反映が遅い場合があり申し訳ありません)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック