アラフォー夫婦がつづる育児奮戦記
| Login |
TOP > 1歳5ヶ月 > title - 子供に好きなジュースを選んでいいよと言うと・・・・
2011年07月01日 (金) | 編集 |
ぼにょ朗と買い物に行って『好きなジュースを選んでいいよ!』と、言うと

P1230207.jpg

必ずこの伊藤園の天然ミネラルむぎ茶を持ってきます・・・・

家にも、むぎ茶はたっぷりあるのに・・・・。

どうして数ある美味しそうでカラフルなジュース類の中から毎回これを選ぶのやら。


P1230206.jpg

鶴瓶師匠を気に入っているわけじゃないですよねぇ・・・・



   スポンサーリンク

   スポンサーリンク

【コメント】記事に関係のない質問・雑談 何でもどうぞ♪
この記事へのコメント
ぼにょ朗くん、好きなジュースを選んでいいよと言われて持ってくるのが麦茶だなんて可愛すぎます(笑)。しかも鶴瓶師匠のついた伊藤園だなんて(笑)。

息子は、お店の食品売り場に行くと、水や紅茶など何でも目についた?ペットボトルを持ってきます(^o^;。
最近は、自販機が大好きで見つけると、色んなところをさわりまくっています(笑)。
ただ、ジュースが出てくると言うのは、教えていないので、わかっていないのが幸いです(笑)。
2011/07/01(金) 12:41:25 | URL | ハム #-[ 編集]
ハムさんへ
よりにもよって選ぶ物がいつも飲んでいるむぎ茶で鶴瓶師匠とは・・・・(笑)。
冒険しないのは私の血なのかもですwww

>息子は、お店の食品売り場に行くと、水や紅茶など何でも目についた?ペットボトルを持ってきます(^o^;。

もしかしてお母さんのお手伝いをしているのかもしれませんね!
ぼにょ朗も、『あれして!』『これして!』と言うと喜んでやってくれます。

>最近は、自販機が大好きで見つけると、色んなところをさわりまくっています(笑)。

本当に子供ってボタンやスイッチ、機械ものが好きです♪
ハムさんの息子さん、ジュースが出てくるところを見たら、一気に目が輝くでしょうね~(笑)。
って、呑気に私も言っていますけど、ウチはまだ自販機見せていないだけで、見たら絶対そうなりそうです><;
2011/07/01(金) 14:03:24 | URL | ヘムHEM #-[ 編集]
うちはもう…
自販機の前に行くと、『ぢゅちゅ、ぢゅちゅ』と言います。一度やらせたら、もうダメですね。
麦茶を喜ぶぼにょ朗くん、かわいいです。

メローイエロー、おいしかったぁ(笑)

ケニーニョもコーラで炭酸デビューしちゃいました。っていうか、勝手におばあちゃんがあげてた…

2011/07/02(土) 07:27:57 | URL | ケニーニョママ #-[ 編集]
ハムさんへ
ケニーニョ君すごいですよねwww
バナナジュースから覚えて、ぢゅちゅって喋れるんですよね♪
さすがはケニーニョママさんの息子ですよ^^

メローイエローさっそくいきましたか(笑)。
私は中学生の時だったんですけど、本当に懐かしいですねw
たまに思い出したりしていたのですが、皆がそんなに切望する飲み物だとは思っていませんでした!
強炭酸にハマっている私は、今飲んでも美味しく感じるのかな><;

おばあちゃんケニーニョ君にコーラ飲ませちゃいましたかwww
知らず知らずのうちにケニーニョ君に『炭酸飲料魂』が目覚めちゃいますね!
もう、5,6年もすると、親子で炭酸談義をしていそうです(笑)。
ぼにょ朗も、私の飲んでいる炭酸水を泣いて欲しがるので、ストローに少しだけ入れて口にチュッと入れてあげたら、オエェとなんとも言えないような顔をして『もっとくれ!』って・・・・
私は子供の頃は炭酸苦手だったのですが、変な物欲しがります・・・・
2011/07/02(土) 21:23:28 | URL | ヘムHEM #-[ 編集]
コメントを投稿する (コメントの反映が遅い場合があり申し訳ありません)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック