アラフォー夫婦がつづる育児奮戦記
| Login |
TOP > 食・おやつ・コーヒー > title - 沖縄シークヮーサーミックスが大好き【カゴメ 野菜生活100】
2011年06月26日 (日) | 編集 |
最近の、ぼにょ朗のお気に入り。

2011y06m24d_215810984.jpg

シークヮーサーのジュースです。

程良い酸味がとっても美味しいジュース。

野菜ジュースなのに、後口が非常にスッキリしています。

もちろん大人が飲んでも非常に美味しいですよ♪

【カゴメ】野菜生活100 沖縄シークヮーサーミックス



   スポンサーリンク

   スポンサーリンク

【コメント】記事に関係のない質問・雑談 何でもどうぞ♪
この記事へのコメント
ぼにょ朗くん、美味しくてお気に入りなんですね♪
カゴメの野菜ジュースにシークヮーサーミックスの物があるのを初めて知りました!
さっぱりしていそうで美味しそうです♪

息子は、リンゴジュースが大好きです♪
飲ませるといっきに飲もうとします(笑)。
2011/06/26(日) 13:29:35 | URL | ハム #-[ 編集]
ハムさんへ
ぼにょ朗はもともと酸っぱい物が好きなせいか、気に入って飲んでいます^^
もともとは母が、ぼにょ朗の虫刺されを心配して、酸っぱいものを飲んで身体が少しでもアルカリ性に傾けば良くなるかもと思ったらしく買ってきたものでした。
私もこの商品知らなかったのですが、予想外に美味しくてビックリしました(笑)。

リンゴジュースも美味しいですよね~♪
息子さんが一気に飲みたがるのわかります^^
私は最近ずっと、ジュースもビールもあまり飲まなくなって、強炭酸の炭酸水を飲んでいます!
2011/06/26(日) 13:38:59 | URL | ヘムHEM #-[ 編集]
コメントを投稿する (コメントの反映が遅い場合があり申し訳ありません)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック