アラフォー夫婦がつづる育児奮戦記
| Login |
TOP > CATEGORY - 余談
2014年01月01日 (水) | 編集 |
昨年は、入園、病気、子供の変化などで無断で更新を休み、
ご迷惑をかけっぱなしだったにもかかわらず、
変わらず見に来てくだる方、温かなコメントを残してくださる方々に
本当に救われ励まされました。

私と妻の気持ちは、文章では表しきれないほどの感謝なのですが、
あえてここでお礼を書かせていただきます。

本当にありがとうございました。


いつ何時も、変わらず遊びに来て下さる方々、本当に本当にありがとう・・・・



今年もまた、どんな予想もつかない育児の困難が待ち構えているかも判りませんが(笑)、
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

P1980694.jpg

ヘムHEM



   スポンサーリンク

2013年11月18日 (月) | 編集 |
個人的に非常に興味深かったのでご紹介します。


音楽の世界とは全くの無縁だった私。


子供の頃から

「指揮者って、もしかしたら適当に棒を振っても務まるのでは・・・・?」

なんて失礼なことを思っていたことがありました。


もしかしたら同じことを思ったことがある方もいらっしゃいますでしょうか?

そんな疑問に答えた動画・・・・なのかな?(笑)



実際、程よく完成されたオーケストラの前では、
誰が指揮をしても演奏者が上手にこなしてくださるようです♪

練習の段階で自分のイメージを伝え、音楽を完成させていく・・・・
指揮者の役割ってそういうことなんですね。



   スポンサーリンク

2013年10月22日 (火) | 編集 |
う~む、前輪だけ鍵をしても盗まれたりするんだ・・・・



チャリ



自分の自転車がこの方法で盗まれる現場を目撃したとしても、
笑い転げてしまって追いかけられる自信が全くありません・・・・



   スポンサーリンク